08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2012.06.07 *Thu*

頑張る番



昨日AKBの総選挙とやらをテレビで初めてみました





なんかすごい熱狂してるって感じで






みんな若いけど頑張ってるんだなーって感じました






たくさん泣いてたねー






そして反対のチャンネルでは男子バレーが頑張っておりました。






残念ながら負けましたが






皆一生懸命でした







素晴らしかったね







我が家は相変わらずでーす









皆元気にしております







マロンも相変わらず黒いし

・・・








ムーニーは田吾作だし



2012042111280000.jpg








きぃはよく寝るし


眠眠眠







そんな事とは関係ありませんが

今日でブログを閉める事にしました
ブログが出来ない状況になった訳ではありませんし
突然思い立った訳でもございません
前々から考えていたのです



ピーチとなでしこが亡くなって3年たったので
これを一つの区切りとしようかなと思いまして。。。


沢山の人達が見に来てくれて
ぴままはとてもうれしかったです。
ありがとうございます。
とっても励みになりました。




今度はぴままが頑張る番なのです






バイバイにゃ

きぃ2




とか言いながらも






訪問させて頂く事もあるかと思いますがね 







さらばっ!



 

2012.05.31 *Thu*

撫子特集

なでしこが天国へ旅立ってから







3年経過しました









画像-0041







なでしこは









猫ですが、猫のトイレではなく










犬のトイレで  してました









ちゃんと猫用トイレは用意してありましたが




画像-0025









変わってました










なでしこはマンションの4回から落下した事もある










あの時は捻挫だけですんだ











運がいいなーと思った











仕事から帰ってきたら











必ずお帰りーって










2本足で立ってお出迎えしてくれた









嬉しかったなぁ











だけどもピーチが死んだ2か月後に










ぴままが会社へ行ってる間に










一人ぼっちで亡くなった









お別れも言えなかった










なでしこは玄関で倒れてた











ぴままの帰りを待ってたんだと思う










あの時ぴままが傍にいたら











今も生きてたかなって思う










そんな事思ったって帰って来ないけど









思う











きっと明日も明後日も来年も思うだろうな

画像-0174




でもきっといつか逢える








なでしこはそれまで待っててくれるだろうか。。。










































2012.05.30 *Wed*

ピーチ特集

ピーチが天使になって









3年目です














ぴーち





ピーチと出会ってから









動物に対する思いが変わりました








それまでは悪いことしてたらただ怒るだけで









どうしてこんなことするのかとか











理由とか考えませんでしたし









何処へ行くのも一緒って感じで










私の隣が安心して眠れる場所になればいいなと思うようになった

















睡眠



とにかく可愛くて仕方がなく








信じられないくらい









溺愛しておりました












そんなピーチが天使になったときは










とにかく涙が止まらず










毎日毎日泣いてばっかで









あの時ムーニーとマロンには










不安な思いさせただろうな










と思います







どうしてもベットで寝たかった 

ずりおち






思い出さない日は









1日だってないし











今でも涙してしまう事もあるけど











この子との出会いは












ぴままの人生を変えた・・・かもしれない。


























2012.05.25 *Fri*

踏んだ





今日は










朝っぱらから










道端で  踏みました










不覚










気持ちは   こんな感じ











ぴままは声を大にして言うぞ










うんこの処理ぐらいしてください









そりゃぁ今日頑張れば明日お休みだイェーイ  










なんて浮かれてたぴままも悪いかもしれませんが









踏んでしまた時の衝撃ったらもう










すごいよ










サスペンスの音楽が聞こえそう 











だたの不注意では・・・






朝は眠いの 













前にムニマロの散歩してた時に










うんこの処理してたら









学生数人に笑われた事があったケド・・・ 










それでもお持ち帰りしましょうね 























2012.05.24 *Thu*

足の裏は黒かった


すやすや眠っているかのようなきぃさんですが









片目あいてますよ・・・















そして







初公開 










きぃの足の裏 




2012052013290001.jpg





めっちゃ可愛いめっちゃ可愛いめっちゃ可愛いめっちゃ可愛いめっちゃ可愛い 





















プロフィール

ぴまま

Author:ぴまま
★ぴまま お酒を愛するいきおくれ女子
★マロン (ダックス) 寒いの嫌い
★ムーニ (コーギー) 暑いの嫌い
★きぃ  (三毛猫)  破壊が趣味
★撫子   2009年8月天使に
★ピーチ  2009年6月18歳で天使に



FC2ブログランキング

ランキングに登録してみました。

FC2Blog Ranking

ポチッと↑お願いします。



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



複眼


複眼RSS



月別アーカイブ



Copyright © pimamaの気ままなブログ♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
